2016年5月30日月曜日

ウォーキング!

27日(金)に、午後から、ウォーキングを兼ねて、区役所まで行って来ました。


西淀川区の水害ハザードマップを入手、担当者に防災についての話も聞いてきました。

次の機会には、水害発生時に避難できる建物を確認したいですね。

地下にある図書館ものぞいてきました。


ハローワークin西淀川の入り口も見てきました。


暑い日だったので、途中で休憩もしっかりとりました。

たくさん歩いたので、少し疲れましたね。スタッフがバテバテでした~(*^^*)

参加された皆さま、お疲れ様でした。

今度は、それぞれの箇所にポイントをしぼって見学に行くことも計画中です。

またご参加下さいね。


10 件のコメント:

  1. たくさん歩いたみたいですね。
    皆さんお疲れ様でした(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます( ・∇・)
      何か用事があるときぐらいしか訪れることがないので、探検気分でした(-_-)゛
      暑かったですが、いい運動になりました
      色々な場所に行ってみたいですね(^-^)

      削除
    2. 匿名さん、探検気分は良かったですねー(^^♪
      いい運動にもなったみたいやし、色々な場所に行くと
      おもしろいこともありますよー(^-^)
      また、ぜひ参加してくださいねー♪(^o^)/

      削除
    3. またどこかへウォーキングに行くときは、参加したいです( v^-゜)♪
      自分の住んでいる町でも、知らない場所とか沢山ありますからねぇ(^O^)

      削除
  2. あの日は本当に暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

    また、ウオーキングに参加したいですね(^◇^)

    皆様、お疲れ様でしたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. toyozumiさんも参加されたんですね♪
      良かったー(^^♪
      あの日は、暑かったんですねー(^-^)
      また、参加してくださいねー♪(^O^)/

      削除
    2. toyozumiさん、お疲れさまでした(^-^)/
      暑かったですよねぇ(。>д<)
      でも楽しかった!!
      またいつかウォーキング行きましょうねp(^^)q

      削除
    3. 暑かったみたいやけど、楽しいのが一番ですね♪
      コメントを読んでいると、参加したいですね~
      また、チャンスがあれば、サプライズで参加しま~す☆(^O^)/

      削除
    4. サプライズ期待してます(^^)d

      待ってまーす((o(^∇^)o))

      削除
  3. 皆様、コメントありがとうございました。
    お返事遅れてしまってすみません。
    いよいよ梅雨入り、暑くなりますし、これからウォーキングは少し難しい季節ですが、いろいろな方法で運動していきたいと思います。
    ご参加よろしくお願いします。
    サプライズも大歓迎ですよ(*^^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。