2016年5月25日水曜日

こいのぼり奉納のご報告 と お知らせ

皆様に顔を描いていただき診察室に飾っていたこいのぼり奉納のご報告です。
願い事が書かれたこいのぼりも多くありましたので、先日、枚方の御殿山神社に奉納し、
お炊き上げをしていただくようお願いして来ました。




皆様の一年間のご健康をお祈りいたします。

お知らせがあります。
①5月26日(木)11時から「おやすみロジャー」のYouTubeを使っての読み聞かせを行います。
「おやすみロジャー」は魔法のぐっすり絵本と言われていて、子どもに読み聞かせをするお母さんも眠くなるそうです。
寝つきの悪い方も、眠り方のコツを体験できるかもしれませんよ。

②5月27日(金)午後からウォーキングを兼ねて、西淀川区役所まで行きます。
防災マップを手に入れたり、(区役所内にある)図書館やハローワークin西淀川、しごと情報館も見てみたいですね。

参加ご希望の方はスタッフまで。


10 件のコメント:

  1. 願い事が叶いますようにm(__)m


    金曜日、雨が降らなきゃいいんですけど、多分雨ですよね………………(´・c_・`)
    でもウォーキング参加します( ・∇・)

    返信削除
  2. 雨………お出かけのときは難儀ですよね(涙)
    診療所に行く日は雨の日が多い気がする…(泣)
    匿名さんはウォーキング参加されるんですね♪
    ウォーキングの間だけでも晴れてくれないかなー(無理?)

    おやすみロジャー、興味があります。
    参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. 雨は気分が落ち込みますよね(T^T)

      ウォーキングの時に雨が降らないといいんですが………
      そのように思って頂いて、ありがとうございます(*´ω`*)

      明日デイケアに参加されるときに、雨が降りませんように…

      削除
    2. 雨と聞くと気分が落ち込みますよねー( ゚Д゚)
      明日、明後日、雨が降りませんようにー(^O^)/

      削除
  3. 皆さんの願い事が叶いますようにー(^-^)
    「おやすみロジャー」は、聞いたことがあります(^^♪

    返信削除
  4. 皆さんの願い事が叶いますように。

    返信削除
  5. 御殿山神社の宮司さんにはいつもお世話になっているのです。
    今回も快く引き受けていただきました。

    「おやすみロジャー」スタッフが一番に眠るかもしれません。
    どうなりますことやら。結果報告をお楽しみに〜(^o^)v

    返信削除
  6. あの、ウォーキング参加したいのですがよろしいでしょうかぁ?

    返信削除
  7. あの、ウォーキング参加したいのですがよろしいでしょうかぁ?

    返信削除
    返信
    1. デイケアAです。
      雨も上がるでしょうし、ウォーキング是非ご参加くださいね。お待ちしています(^_^)v

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。