2016年5月26日木曜日

絵本でぐっすり(*^^*)

「おやすみ、ロジャー」の絵本読み聞かせをYouTubeを使って行いました。


この絵本を使って、眠るためのコツを体験してみよう、という試みです。


ぐっすり眠る・・・ところまではいきませんでしたが、「リラックスできた」「体が暖かくなった」というメンバーさんもおられ、またこれからも開催する予定です。

興味のある方はどうぞご参加くださいね。

9 件のコメント:

  1. テレビでやってましたけど、どの赤ちゃんも眠りました。
    夜、布団の中で読むと、効果があるかも・・・(^^)/

    返信削除
  2. 「おやすみ、ロジャー」は、興味があるので、
    機会があれば、参加したいですね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 私もいつか参加しようかなぁ( ・∇・)

      一人だけ寝てたりして………(笑)

      削除
    2. 匿名さん、大丈夫ですよー
      スタッフさんも寝てると思いますよー(笑)(-_-)zzz

      削除
  3. 参加してきました。
    とてもリラックスできました。
    目をつむりながら聴いてると、とても心地よかったです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、リラックスできて、心地よかったですか。
      ますます、興味がわいてきます(^^♪

      削除
  4. はい。とても興味深いです。
    また参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. ぼくもリラックスできて、心地よい体験をしてみたいですね(^^♪

      削除
    2. とてもリラックスできるんですね( ´∀`)
      またいつか行われる時に参加しよう(^.^)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。