2016年5月9日月曜日

調理実習に向けて

皆さま、お久しぶりです。GWのお休みも終わり、また今日からスタートですね。

明後日は調理実習、メニューは中華ちまきとポテトサラダの予定です。

それに備えて、材料と手順を確認しました。


明日買い出し班が買い出しに行き、パソコン班が工程表を作る予定です。

調理実習に参加を希望される方は、スタッフにお伝え下さいね。


お知らせがあります。

5月13日(金)14時頃から、5月生まれのメンバーさんのお誕生会を開く予定です。

5月20日(金)午後から西淀川区歌島にある江崎グリコ記念館(徒歩20分くらい?)の見学に行く予定です。

参加希望者はスタッフにお伝えください。


5 件のコメント:

  1. 調理実習は、「中華ちまき」と「ポテトサラダ」ですねー(^^♪
    ぼくは参加できませんが・・・
    また、写真のアップをお願いします。
    今から楽しみですね♪(*'▽')

    返信削除
  2. 明日も雨の予報みたいですね。
    雨が降ったら、足元が悪くなるので、
    買い出し班の方は、気を付けて行ってくださいね。

    パソコン班の方は、工程表を写真でアップしてくださいねー
    楽しみにしてまーす♪(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 沢山作って、しっかり食べますq(^-^q)
      福岡さんは、写真で楽しんで下さいね(笑)

      明日も雨で気分が憂うつですが、
      ちまきの為に頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
      水曜日が楽しみ〜( ☆∀☆)

      削除
    2. 匿名さん、了解っす!
      写真で楽しみます(笑)

      匿名さんも、しっかり食べてくださいねー♪(^_-)-☆

      削除
    3. はーい、了解っす(笑)
      しっかりいっぱい食べまーす(o≧▽゜)o

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。