2016年5月16日月曜日

クイズです!

当診療所デイケアのイラストレーターさんが描かれました。


上のイラストはアニメの主人公だそうです。

さて、下のイラストは誰でしょうか?


7 件のコメント:

  1. 私は答えを知ってるので、
    皆さんお考え下さいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

    上手ですよね!
    よく似てます(ノ´∀`*)
    今日デイケアで、実物見せてもらっちゃいました(* ̄ー ̄)

    返信削除
  2. う~ん誰でしょうね♪
    ひょっとして、あの人?
    う~ん匿名さんヒントをください(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 皆さんがよくご存知の「あの方」です(^-^)


      ……………あまり言うと答えをいってしまいそうなのでこの辺で…………(笑)

      削除
    2. 匿名さん、了解っす!
      わかりました。
      やっぱり、「あの方」ですね(^-^)
      似てますねー♪

      削除
  3. きっと、私が明日お会いする方でしょうねぇ~❤(´∀`*)ウフフ
    本当に、そっくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  4. は〜い! 皆さん大正解ですね〜!
    「あの方」は、いつか再度テーブル卓球でメンバーさんと対戦することを約束してくださいましたよ。
    皆で練習してその時に備えましょうね〜。 打倒カットマン!

    返信削除
  5. 上手ですよね~。すぐにわかりましたよ(笑)
    前髪と、目と、メガネがよく似てます。
    あと、やさしそうな雰囲気がよく出てます。

    卓球、今から楽しみです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。