2016年3月29日火曜日

桜が咲きました(^_-)-☆

杉山診療所の1階の待合室に、デイケアメンバーで作った桜の木を展示しています。

診察に来られた患者さんに一枚ずつ桜の花びらを貼っていただくようにしました。


三月初旬はこのような状態だったのが、


三月中旬にはこのくらい、花が咲き、


そして今現在はこんなに満開になりました。

願い事が書かれた花びらもあるみたいです。

この桜の木は3月末まで診察室に展示する予定です。

お越しになった際は、ぜひご覧になってくださいね。


お知らせがあります。
4月1日(金)午後から、デイケアメンバーの皆さんで近くの公園にお花見に行きます。参加希望の方は、スタッフにお知らせください。





4 件のコメント:

  1. 桜満開ですね~
    診察室には、春の風が吹いていますね~(^^♪
    近々診察ですので、ぜひ、満開の桜を見たいと思います。

    春と言えば花見ですよねー
    花見に参加して、久しぶりにデイケア・リワークメンバーの皆さんと
    お会いしたいところですが・・・参加できないのが悲しです(T_T)
    また、タイミングが合えば参加したいですね~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      春、春、春です。
      皆さん、願い事などを書き込んでくださっています。
      来院された折には、ぜひ1枚貼りつけていただけると嬉しいです。

      削除
  2. 記事から3日も遅れましたが…
    私も書いてきました!
    皆さんの願いが叶うといいですね…


    私の願いは………………………………秘密です

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、
      コメントありがとうございます。
      僕も願い事を書きましたよ~(^-^)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。