2016年3月14日月曜日

歌うたいの会(^^♪

11日の午後は皆で歌を歌いました♫

参加されるメンバーさんの好きな歌を事前にお聞きして、準備しました。


ギターの得意なメンバーさんの生演奏です。



「桜坂」「卒業写真」「木綿のハンカチーフ」「DIAMONDS」「まちぶせ」など、計10曲を皆で歌いました。

これから月1回くらいのペースで、歌うたいの会を開く予定です。

曲のリクエストを受け付けていますね(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 「桜坂」「卒業写真」懐かしいですねー♪
    毎週金曜日になると、「今日は何をしているのかなぁ~」と
    思いながら仕事をしています(^◇^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    そうなんです。中高年(^_^;)の方々にも懐かしい曲でいっぱいでしょう?
    贅沢な生演奏に合わせて、皆で声を張り上げて歌いました。
    歌って、本当にいいですね〜♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。