2016年3月28日月曜日

誕生日のパーティーを開きました。

1・2・3月生まれのメンバーさんの誕生日会を開きました。


例のごとく、イラストの得意なメンバーさんにイラストをお願いしました。


ギターとキーボードの生演奏で、「Happy Birthday to You」の歌を歌いました。

1・2・3月生まれは、メンバーさん4名、スタッフを入れると何と計6人にもなりました!


バースデーカードのプレゼントもありました。


ケーキのトッピングは、個々人で好みに応じて飾りつけをしました。

年齢を重ねても、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

これからは、月1回のペースで誕生日会を開催できればいいな、と思っています。

2 件のコメント:

  1. 年齢を重ねても、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪
    ちなみに、ぼくは2月生まれなので、参加したかったです(^-^)
    なんか、ほんわかしていい感じですね♪(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      ぜひ、今度お祝いいたしまょう。
      ほんわかした楽しいお誕生日会でしたよ。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。