2016年3月25日金曜日

ネイルに挑戦

手先の器用なメンバーさんが、ネイルに挑戦しておられます。

ネイルチップをつけることで、爪にトラブルが出ないかチェック中。

ということで、協力いただけるメンバーさんの指を借りて、ネイルアート修行をスタートしました。


キラキラネイルがキレイだし、可愛い手ですね。


指がスッと長いですね。ネイルがステキ!


これもまた細長くステキな指。ネイルがきいています。


柔らかそうな手、指もネイルもステキです。


それにしても、キレイな指にはネイルが光りますね(^^♪

これらの手のモデルは女性メンバーでしょうか?女性スタッフでしょうか?

それとも???

4 件のコメント:

  1. 女性スタッフさんの手だと思います。
    まさか、杉山先生の手だったりして・・・(笑)(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      う〜ん、次は杉山先生にも参加してもらいましょうか?
      一人は、診療部の女性スタッフですが、デイケアのスタッフの手はとてもお見せできるレベルではなくて…
      もう一人は、女性メンバーの手です。
      さて、残り二人は…???

      削除
  2. どの手も素敵ですね~、うらやましい。
    私はむちむちの手で、しかもカッサカサ。
    爪もちいさいので、ネイルしがいがないというか…と、あきらめてましたが。
    ほったらかしにしていたことを反省。
    手指もきちんと手入れしないと!
    次の機会があれば私もぜひ、ネイルしてみたいです。

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    手先の器用なメンバーさんにネイルをしてもらうと、
    ステキな指になりますよ~
    ぜひ、ネイルしてくださいね~♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。