2017年12月28日木曜日

ミニ講座

11月29日(水)・12月27日(水)と、リワークメンバーさんが講師となってミニ講座を開きました。
11月29日の「教え方セミナー」では、人前で話す場合のポイントと心がける点について、教わりました。
12月27日は「掃除の仕方」についてでした。床掃除や水回りの掃除のポイント、洗剤の種類や用途について、話していただきました。

参加メンバーさんからの質問もたくさん出ましたね。
どちらのミニ講座も新しく知ることが多くあり、今後に役立つ内容だったと思います。
講師を引き受けていただいたお二人、どうも有難うございました。

早速、年末の大掃除の参考にしましょう!

1 件のコメント:

  1. ぼくも、「教え方セミナー」を聞きたかったですね♪(^-^)
    人に「教えること」や、人前で話す機会がありますので、
    そのポイントと心がける点を教わりかったですね♪(^◇^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。