2017年12月5日火曜日

クリスマス & お正月バザー♡

クリスマス&お正月バザーを開催中です。
 バザー来場者にはお茶を出します。サンタのエプロンで接客!
「メニューはこちらです。」接客のリハーサルもしました。
 
皆で作ったクリスマスリースやお正月飾りを売っています。
 手作りの品もあります。
 バザーの品々を一つ一つ見ていたら、欲しくなってしまう~
 バザーは6日(水)はお休みです。
7日(木)13時30分から15時30分まで開催(最終日)しますね。たくさんの方のご来場をお待ちしています。



3 件のコメント:

  1. 皆さま、バザーお疲れ様です(*^^*)
    写真に映ってるしましまのパジャマ、購入しました。薄手なので、来年の春夏に着ようと思います。
    あと、クリスマスリースとお年玉ぶくろとパールの指輪を買いました。指輪、小指にしか入らなくて(T-T)薬指に入ったらかっこよかったんですけど…でも華やかで、クリスマスぽいです(笑)
    リースは私の仕事場?のキッチンに飾りました。お年玉ぶくろは狙っていた白黒のダルマさんの柄をげっとしました。お正月に向けて待機中です。
    年末年始のわくわく感が一気に高まりました。
    今日から急に寒くなりましたが、皆さまお身体に気をつけて暖かくお過ごしくださいね。

    バザーの準備やおてつだい、あまりできずにすみませんでした。
    バザー、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってすみません。
    バザー楽しかったですね。
    買うのが楽しくて、使うのがまた楽しい!
    一粒で二度美味しい!
    今年もあと半月になりましたけど、1年のよかったことイマイチだったことを振り返りつつ、
    新しい年に踏み出したいですね。

    返信削除
  3. デイケアAさん!こんばんはー(*^^*)
    バザー、楽しかったですね。
    たくさん売れてよかったです。
    来年も楽しみですね。

    今年もあと半月になりましたね。
    今年のよかったこと、色々なことに逃げずに立ち向かったこと、でしょうか?
    イマイチだったこと、自分を抑えすぎたこと、かな?
    来年は柔軟な自分になりたいです。

    12月は聖なる冬やから、今幸せな人にも、ちょっと不安だったり元気のない人にも、いいことがあればいいなー、と思います(*^^*)
    ふっと顔がほころぶような、素敵な出来事が
    皆さまに起こりますように。

    毎日寒いので、暖かくしてぬくぬくしてくださいね(笑)
    ではまた。
    年末まで宜しくお願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。