2017年12月11日月曜日

バザー報告 & 調理部

クリスマス & お正月バザーは、先週無事に終了しました。
喫茶スペースを作る、3日間開催する、など今年から新しく始めたこともありました。
売り上げは例年の約3倍!でした。
企画や開催準備、お知らせのチラシ作成、バザーの品の提供や制作、当日の案内役やウエイター・ウエイトレス、その他いろいろな場面でご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。

そして、8日は肉まんとアップルパイをリワークのお菓子男子達が作って下さいました。
 肉まんの皮から作ります。
中に入れる肉の重さを測って、
 皮を一枚ずつのばして包みます。
そして蒸し器で蒸します。
 肉まんの完成です!市販の肉まんよりもずっとずっと美味し~い(^^)/
今度はアップルパイに挑戦!今回は中にカスタードクリームを入れることにしました。
アップルパイ出来ました~

皆でとっても美味しくいただきました\(^^)/
お菓子男子の皆さま、今回も有難うございました。
肉まんやアップルパイを作れるなんて・・・と感激しながら、いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。