2017年12月22日金曜日

クリスマス会 & お誕生日会

今日はクリスマス会と12月のお誕生日会を開きました。
 今回の企画・司会は、例のごとくリワークメンバーさん達です。
ハッピーバースデーの曲とクリスマスソングを生バンドで歌います。
 お誕生日メンバーさんへのプレゼント進呈(お誕生日カード)です。
 その後、チャイムトーン(ハンドベル)で「きよしこの夜」「ジングルベル」の演奏です。練習の成果が出ましたね~(^^♪
その後、テーブルごとにクリスマスケーキの飾り付け!
どのケーキも美味しそう~ 
この日のために焼いたジンジャークッキーもいただきま~す! 
 プレゼントを持ちより、交換です。杉山サンタからプレゼントを渡してもらっています。

この後、ゲーム大会で大盛り上がりでした(^^)/
大いに笑い、楽し~いクリスマス会&お誕生日会となりました。

企画の段階から準備いただいた皆さま、演奏や準備、当日の進行諸々でご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。


4 件のコメント:

  1. クリスマス、お誕生会、お疲れ様でした。楽しかったですね。お誕生日の方々、おめでとうございます。盛りだくさんの一日でした(*^^*)

    今年最後によい思い出が出来ました。
    皆さまに感謝です。
    クリスマスはあまりよい思い出がなくて、さみしく過ごしてましたが、クリスマスって一番大切な人と過ごす日、かなー?とある日思い立って私にとって一番大切な人って家族やな、とそれから毎年家族と過ごすクリスマスを大切にしてきました。
    けど、最近は診療所の方々と楽しいクリスマスを過ごせるようになって、とてもうれしいのです。

    家族以外に大切な人が出来た。
    診療所の方々は、優しくて、面白くて、素敵な方々ばかり。スタッフの方々も、通われてる方々も。私にとって大切な方々です。
    いつもいつも、ありがとうございます。
    よいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)

    杉山サンタはかわいかったです。
    杉山先生、ありがとうございました。
    来年も、杉山サンタ。(笑)





    返信削除
  2. 杉山先生がサンタですか(^O^)
    見たかった~♪

    返信削除
    返信
    1. 福岡さ〜ん(*⌒▽⌒*) お久しぶりです!
      お元気にされてますか?
      また、お会いしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      杉山先生がサンタさん、なかなか笑えましたよwww
      福岡サンタさんが、懐かしいです(´・ω・`)

      削除
  3. 豊住さ~ん、お久しぶりです(^-^)
    元気ですよ~
    こちらこそ、お会いしたいですね♪(^◇^)
    初代、サンタで~す(^O^)/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。