2017年12月25日月曜日

暖かいリースが完成しました(^^)/

昨年のリースから手を加えて、暖か~いリースが完成しました。
診療所のドアに飾って、来られる方をお迎えしています。

2 件のコメント:

  1. オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 流石、あの人!
    やっぱり器用だなぁ〜(*⌒▽⌒*)
    センスもあるし、可愛いです♡
    バージョンアップですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    あの方らしい優しい雰囲気が出てて好きです♥
    毎日、見させてもらいますね(*´˘`*)♡
    ありがとう(*´ω`*)。*♪

    返信削除
  2. 豊住さん、こんばんは(*^^*)
    あの人です。ふふ
    ありがとうございます。2017クリスマスバージョンですよ!(笑)
    右下の飾りが外に向きすぎてるのが気になります…けど、ま、いっか(笑)
    ふわふわした素材で出来てるので、暖かそうで私も冬はこのリースがいいな、と思いました。

    クリスマス、終わっちゃいましたが。
    クリスマス会のときはありがとうございました。
    ハンドベルもやり遂げたね!
    いつも素直で女の子らしい豊住さん。
    リースの感想ありがとうございました。
    またね(^_-)☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。