2016年7月20日水曜日

夏の帽子が完成しました。

夏の帽子を編まれたメンバーさんがおられます。


サイズもピッタリ!

ステキですね(^^♪

6 件のコメント:

  1. サイズもピッタリでステキですね♪
    ぼくには、絶対無理!(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 実際にかぶらせてもらったんですが、本当に上手に作られていました( ・∇・)
      すごいなぁ〜(* ̄ー ̄)
      私には作れないです………

      削除
  2. モデルさんは匿名さんだったのかな?
    よく似合ってますよ(*^^*)
    夏らしくて、素敵ですね。
    ほかの作品も素敵ですよね~。すごいなあ!
    編み物、挑戦しましたが、だめでした(落)
    あみかけの毛糸が棚のどこかにあるはず…
    気長に完成させたいです。

    返信削除
    返信
    1. はい!モデルは私です( ̄∇ ̄*)ゞ
      恥ずかしながら………
      上手で、素敵ですよね!

      編み物って難しいですよね…
      私はやめときます……

      気長にゆっくり作品を作って下さい(*´∀`)

      削除
  3. はい!ありがとうございます(*^^*)
    何事も時間がかかる人のようで…こないだも母にあなたみたいなのんびり屋知らないわ!と言われて…(泣)料理してても、いつ食べられるの?と言われます。…話がそれましたが。
    編み物、上手じゃないけど編んでると落ち着きます。
    あみかけのネックウォーマー(予定)、諦めないで完成させたいです。

    返信削除
    返信
    1. 時間をかけて、ゆっくり丁寧にされるんですね(^^)
      早くて雑より全然いいと思います

      何かに集中できるのはいいことですよね!
      ネックウォーマー(予定)楽しみにしてます(^o^)
      でも、焦らずゆっくり作って下さい(^^)v

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。