2016年7月11日月曜日

七夕の会

8日(金)は七夕の会を開催しました。


皆で「七夕さま」の歌を歌いました。

歌詞に出てくる「のきは(軒端)」ってそういう意味だったんだ~(*^^*)


メンバーさん作、サイダーのゼリーを皆で味わいました。

シュワシュワした不思議な食感!


今年一年のお願いごとを短冊に書いて、笹に飾りつけました。


この笹飾りは、7月中、1階の待合室に置いておきます。

診察に来られた時に、お願い事を短冊に書いてつるして下さいね。

皆さまの願い事がかないますように。

2 件のコメント:

  1. ゼリーおいしかったです\(^o^)/
    どうやって作ったんですか?

    短冊に願い事を書きました!
    叶うといいなぁ( ☆∀☆)
    皆の願いも叶いますように(*^3^)/~☆

    返信削除
  2. 診察の時に、短冊に願い事を書きま~す(^o^)/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。