2016年2月29日月曜日

なんちゃってビリヤード!

週末のスポーツは、ビリヤードに挑戦しました。


ビリヤード台はもちろん!メンバーさんの手作りです。

これがなかなか工夫されているのです。

キューは窓ふき用モップの柄をこっそり借用しました。

ボールはゴルフのボールを使いました。


杉山院長も参戦、この角度で・・・


う~ん、狙っています。


この角度かな?


ビリヤードの得意なメンバーさんがアドバイス


女性もどんどんいきます。


やさしく玉に当てると・・・


院長「得意なんだぜ!」

ビリヤードは初めての人も多く、なかなか点数につながりませんでした。

ビリヤード台の更に工夫できる点も見つかったので、次回までにはもう少し入りやすく改良を重ねます。


2 件のコメント:

  1. 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
    杉山先生参戦してたんですかぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
    私、ちょっと諸事情で金曜日はどうしてもデイケアには行けなかったんです(´Д⊂グスン
    もしかして、運命のいたずら(笑)
    次回は、是非参加させてもらいます(`・ω・´)シャキーン
    昔は、...("= =) トオイメ目 よく彼氏とビリヤードをやってました♪
    もちろん、下手ですけどね(笑)
    ビリヤード台などなど作られたデイケア仲間さん、ご苦労様でしたm(__)m
    いつも、ありがとうございます(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. この前の卓球も今回のビリヤードも対戦できず残念ですが、また近いうちに!お待ちしてます。ビリヤード台は本当に上手に手作りされてましたよ!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。