2016年2月22日月曜日

なんちゃってパターゴルフ!

金曜午後はスポーツの時間です。19日はパターゴルフに挑戦しました。

といっても、なんちゃってパターゴルフなんですけどね(*^^*)

まず、パターを選びます。パターももちろん、メンバーさんの手作りです。


最初はこの距離から入れることを目指したのですが・・・


なかなか思うようにいきません。難しい・・・


最初にボルフボール置く位置はだんだん短くなっていき、結局、この位置からになりました。

ポーズも様々です。


大きな穴に入れると5点、小さな穴に入れると10点です。

中にはこんな微妙な位置で止まるケースもありました。これは2点です。


同点で1位が二人、静かに確実に高得点を獲得したメンバーもおられました。

入らなかったらパターのせいにしたり、パターを選ぶことにやっきになったりでしたが、にぎやかで楽しい時間を過ごしました。

今回、力の入れ具合などが少しわかったので、次回のパターゴルフの時にはもう少し得点できるでしょうか???

どうぞ、お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。