2016年2月1日月曜日

でもやっぱりスポーツ

投稿が遅れてしまいましたが、
スポーツデイの金曜日。先週の種目は…

輪投げ でした。

台はもちろんメンバーさんの手作り

輪だって作ってしまいましたょ。
マスキングテープがちょっとかわいいでしょ。

いよいよ競技開始。
はじめは近い距離から。


慣れてきたら遠くから。

3つの輪を全部で5回投げて、入った数を競います。
手作りのため、台を壊したら(棒が倒れたら)1点減点です。


フォームも決まってますね〜!サウスポーです。

いつもながら、デイケアとリワークのメンバー入り混じって和やかな大会になりました。


終了後は、ほーらこんなふうに後片付け。折りたたみ可能にできているのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。