2016年2月15日月曜日

チョコっとチョコ♡

14日のバレンタインデーに先立ち、手作りチョコに挑戦してみました。

まず、湯せんをしてチョコを溶かします。


次に型に流し入れます。


そしてトッピングをすると、


こんなステキなチョコが出来ました!!


トッピングもその人その人で個性的ですね。カラフルなチョコ、しぶ~いチョコ、どれも美味しそう(^^♪


充分冷やさず食べた方は「柔らかかったよ!」

冷蔵庫で充分に冷やしてから食べた方は「カチカチだった!」

と、味わい方もそれぞれだったようです。

美味しくいただきました(^^)/





2 件のコメント:

  1. 私、チョコレート大好きなんですよねぇ~❤
    凄くおいしそうだし可愛くデコレーションされてますよねぇ~♪
    (´・ω`・)エッ?自分が食べるようじゃなくて、男子にあげるようだって?(;^ω^) ( ゚д゚)ハッ!どうも失礼しましたm(__)m

    返信削除
  2. 美味しそうにできればできるほど、あげるのが惜しくなって自分で食べてしまいますよね。
    今回は男性の方も何人かご自分のために作られました。初めての作業、楽しそうでいらっしゃいましたよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。