2018年11月9日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は11月のお誕生日の方を祝いました。
 ハッピーバースデーの曲の伴奏はピアノの得意なメンバーさんです。
 お誕生日プレゼントのメッセージカードをお渡しした後、お誕生日の方の自分クイズを出していただきました。
 
 お誕生日メンバーさんのリクエスト曲を皆で歌いました。
 今日のお菓子はカップケーキです。
材料は、ホットケーキミックスと牛乳、そしてお豆腐です。ヘルシーですね。

お誕生日の方、おめでとうございます。今日は主役でした~(^^)/

お誕生会の司会、曲の伴奏、お菓子作り、等でご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。