2018年11月30日金曜日

ミニサッカー大会

今日は、指サッカーで盛り上がりました。
中指と人差し指を足に見立てて、ボールを蹴ります。
ゴールキーパーも二本の指で守ります。
これがゴールです。
試合は白熱、PK戦へと。
いちょうチームの優勝です。
優勝チームには賞状とトロフィーを進呈。
審判も”女性に甘かったで賞”でトロフィーをゲットしていましたね(^^)/

皆さま、どうもお疲れ様でした♡

7 件のコメント:

  1. みんなよく、頑張ってました!元気がでました!

    返信削除
  2. 返信の仕方が分かりません。又、明日があるさ!

    返信削除
  3. 追伸の追伸です。仕方ではなく、見方でした。🇦🇺

    返信削除
  4. 今日も、これからもっといいことがあるさ!🐗

    返信削除
  5. {怠ける&サボる}???以上です!☺️

    返信削除
  6. すいません😢⤵️⤵️ヒント。怒る、しかる、ほめる。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。