2018年11月14日水曜日

11月の調理実習

今日は調理実習の日です。
 今日の食材です。メニューはステーキ!!
 サラダが完成しました。
 付け合わせのニンジンとジャガイモです。
 鶏肉もつきます。
 下ごしらえ完了!
 たっぷりのコーンスープです。
 さあ、お待ちかねのお肉を焼きます。
 食べやすいようにカット!
う~ん、美味しそう~

ステーキ肉は、これまでに開いたバザーの売り上げ金で購入しました。だからいつもより豪華でしょ♪
また次回のバザーも頑張りましょうね(^^)/

買い出し、工程表作り、調理、後片付けでご協力いただいた皆様、どうも有難うございました。
皆さま、お疲れ様でした。


3 件のコメント:

  1. ステーキですか(^-^)
    美味しそうですね♪

    返信削除
  2. 22日のリワークのOB会に参加して、
    まさか、ステーキが食べられるとは、
    思いませんでした。
    お肉は、柔らかく、美味しかったです(^O^)/

    返信削除
  3. 今回のステーキは、これまでのバザーの売り上げ金をあてました。
    お手伝いいただいたリワークOBの方に召し上がっていただけて、良かったです~(^^)/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。