2017年7月31日月曜日

おじゃみ投げ大会開催!

28日はおじゃみ投げ大会を開催しました。
おじゃみを投げて、カゴに入れ、点数を競います。
 一番上のカゴに入れると10点、真ん中が5点、下が1点です。
 女性はこの位置から、男性は約2倍の距離から投げます。
点数の高い一番上のカゴに入れるのはなかなか苦心しました(*^^*)
約20個のおじゃみを投げて、合計を計算します。
結局3回投げましたが、殆どの人が回数を重ねるに従い、得点がアップしました。
上位入賞者の表彰です。
今回、最高得点は241点でした。
素朴なスポーツでしたが意外と盛り上がり、皆でワイワイキャーキャーと楽しい時間を過ごしましたね。

皆さま、お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。