2017年7月24日月曜日

7月のお誕生日会♪

21日は7月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きました。
「ハッピーバースデーto you」と、
お誕生日のメンバーさんのリクエスト曲で
「もう一つの土曜日」「365日の紙飛行機」
を皆で歌いました♪
お誕生日プレゼントは、お誕生日カードです。
心温まるメッセージでした(^^)
今回は、カステラ風のお菓子を焼きました。

お誕生日を祝ってもらうのは、うれし恥ずかし・・・という心境でしょうか。
年齢を重ねるに従い、複雑な気持ちになってきますね(*^^*)
何はともあれ、お誕生日の方々、おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。