2017年7月26日水曜日

江崎記念館に行って来ました(^^♪

今日は、リワーク・デイケアのメンバーさん達で江崎記念館に行って来ました。
診療所から徒歩15分くらいで到着です。
江崎グリコの歴史について、説明を受けました。
これまで発売した商品が年代順に並んでいました。
創業者は創意工夫を大切にされたそうです。

メンバーさんの感想は「社会勉強になったので、暑かったけど行って良かった」「経営や営業のコツを学べた」「年代ごとのおまけが展示してあり、とっても楽しかった」等でした。メンバーの皆さま、暑い中お疲れ様でした。

江崎記念館の皆さま、お世話になり有難うございました。
また、見学に行く機会があるといいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。