2017年4月27日木曜日

女子会とお菓子男子♪

女性メンバーさん達の女子会が楽しそうです。
マニュキュアを塗りながら、お喋りを・・・
完成で~す!
今度はリワークのお菓子男子です。
これはホットケーキを焼いているところです
美味しくいただきました(^^♪

杉山診療所デイケアは4月28日(金)から5月7日(日)まで、お休みです。
みなさま、身体に気をつけてお過ごしください。
そしてまた、元気なお顔を見せて下さいね(^^)

6 件のコメント:

  1. 今回もこれませんでした。、、、(参加予定のはずが、体がだるいなど)
    女子会や皆さん楽しそうで、
    うらやましいです。アトピーでネイルはできないですが、ブログを読むと楽しそうなのが伝わってきます。
    顔出しはできたらします。
    それでは。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございました。
    デイケアAです。
    GWも半分くらいすぎましたが、皆さんお変わりありませんか?
    ブログのサイトのシステム更新があったからか、しばらくログインができなくて、ご無沙汰してしまいました。
    デイケアAの連休は家の片付けと楽器の練習で埋まっています。
    匿名さんも他のメンバーさんも、休みは残り5日間ほどですから健康にお過ごしくださいね。
    では、またコメントします\(^o^)/。

    返信削除
  3. デイケアAさんだー!(>_<)こんばんは☆
    お休み、半分ほど過ぎましたね。私は元気です。
    お休み中は家事をしたり、です。あとは今までの日記帳をまとめ読み?したり、普段あまり連絡でき
    ない方にお電話したり。久しぶりに音楽聴いたり。
    私なりに非日常を楽しんでいます。自分を見つめ直す良い機会だなと思って。
    残りのお休みも元気にお過ごしくださいね\(^o^)/

    匿名さん、前回は残念でしたが、またデイケアでお会いできるといいですね。私も体調なかなか整わなくて。
    またお話しして、楽しく過ごしましょうね(*^^*)
    匿名さんもよいGWをお過ごしください。

    返信削除
  4. デイケアAです。
    匿名さん、お元気そうで安心しました。
    他のメンバーさんもお変わりないかしら?
    長いお休みもあと金土日3日だけですね。
    デイケアAはこの連休、洗濯物の山にアイロンがけをしたかったのですが、この分ではエベレスト級にそびえ立つ山が富士山にもなりそうにないです(^_^;)。
    せっかくの長期休暇でしたのに、どこへも行かずにお終いになりそうですが、それはそれでゆっくりできて疲労も回復!
    朝晩の気温の差が激しいので、皆さん風邪などひかれませんように。
    そろそろ紫外線対策や熱中症対策を心がけて下さいね。
    ではまたコメントしま〜す(#^.^#)。

    返信削除
  5. 初めてホットケーキを作りました。いろいろなアドバイスもあり、最後にはきれいな一枚が作れた気がします。料理人や主婦の方の経験や知識って、改めて凄いなと感じました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。
      どんどん焼け具合が綺麗になって、最後は素晴らしい出来上がりでしたね。
      次は流行りのスフレパンケーキにも挑戦してみて下さい(^^)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。