2017年4月21日金曜日

ビリヤード大会♪

今日は午後からビリヤードで盛り上がりました。
ビリヤード台はメンバーさんの考案によるものです。
 ボールが入るホールはプラスティックのコップです。
男性陣が率先して準備中。
さぁ、スタート!
ルールは、何回でボールをホールに入れるか、数の少ないチームが勝ち、ということにしました。
 狙って~
優勝チーム決定!
表彰して記念撮影です。

途中で机を水平にするために微調節しながらのゲームでしたが、皆でワイワイキャーキャーと盛り上がりました(^^♪

準備いただいた皆様、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。