2017年1月27日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は1月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開きました。

 お誕生日メンバーさんの似顔絵のイラスト付きです。

ハッピーバースデーの曲と、「奏で」「キューティー・ハニー」「岬めぐり」を皆で歌いました。ギター部もこの日に備えて猛特訓!!

 今日の参加メンバーさん達です。

プレゼントはお誕生日カード♡

お菓子部もこの日のために試作をしました(*^^*)

お誕生日の方々、おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいものですね。

また来月もお誕生日会を開催予定で~す(*^^)v

10 件のコメント:

  1. 今回も、無事に楽しくできてよかったです(^^)

    お菓子美味しかったです(*´∀`)
    ギターもなんとか弾けた感じになってて、安心しました

    来月もまた楽しみです( ☆∀☆)

    返信削除
    返信
    1. トヨズミ ノリコ2017年1月28日 0:02

      今日は、お疲れ様でしたm(*_ _)m
      クッキー作り大変助かりましたぁ°+(*´∀`)b°+°
      ありがとう(*´ω`*)。*♪
      クッキー美味しかったね(*⌒▽⌒*)大成功(*^^)v
      ギターも上手に弾けて良かったですね(●´ω`●)
      本当に器用だね!色々ありがとうね★
      ゆっくり休んでください゚*。(・∀・)゚*。
      来月も、楽しみだね(^_-)-☆

      削除
    2. トヨズミさんがいたから、クッキー上手く出来たんですよ(*´∀`)
      お手伝い程度しか出来なかったですが、本当に楽しかったです!
      ありがとうございました(о´∀`о)

      全然器用じゃないですよ(>_<)
      ギターもまだまだで……f(^^;
      ただ、皆さんが楽しんでくれたら、それが私は嬉しいです♪

      トヨズミさんも、ゆっくり休んでくださいね(^^)

      削除
  2. トヨズミ ノリコ2017年1月28日 0:10

    お菓子部の皆さん、大変お疲れ様でしたm(*_ _)m
    一日がかりだったけど、皆で作ると楽しいね°+(*´∀`)b°+° 皆がいたから、なし得たことですから。
    高橋さんも、ご指導ご鞭撻ありがとうございましたm(*_ _)m 大変でしたね(;・∀・)
    お菓子部の皆のお陰で、美味しいクッキーができました゚*。(・∀・)゚*。本当にありがとう(*´ω`*)。*♪
    また、機会があればやりましょうね!
    お疲れ様でしたm(*_ _)m
    ゆっくり休んでください(●´ω`●)

    返信削除
  3. 今回のお誕生会も楽しかったです(*^^*)
    ギターもよかったし、お菓子も美味しかったです。
    デイケア、リワークの方々って多才ですよね(頷)
    私も何か、自分にできること探して役に立てたらいいな、と思います。
    ギターの演奏がよかったので歌も歌いやすかったです。
    手作りのクッキーを食べたのは何年ぶりで、おいしくてたくさん食べてしまいました。
    他にもイラストとか、お誕生カードとか。
    いつもありがとうございます。
    来月もまた参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. とても楽しかったですよね♪
      私もクッキー沢山食べました(^^)d
      ギター喜んでもらえて嬉しいです(*´∇`*)
      ありがとうございます(^^)

      匿名さんの優しさが人の心を癒してると思うし、前に製作されたリースのお陰で皆ドアにぶつからずにすんでますから、
      匿名さんは、充分人の役に立ってますよ( ^∀^)

      来月もまた楽しく出来たらいいですね☆

      削除
    2. 役に、立ててますか?ね…
      ありがとうございます。

      来月もよろしくお願いいたします。
      いつもありがとう(*^^*)

      削除
    3. こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∇`*)
      匿名さんの優しさや気遣いに、心を癒されてますヽ(*´▽)ノ♪
      また、よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

      削除
  4. トヨズミ ノリコ2017年1月29日 15:35

    匿名さん、リース作られたんですか!凄いですね!

    良い才能をお持ちじゃないですかぁ〜(●´ω`●)

    私には、とても出来ませんよ(´・ω・`)

    クッキー美味しかったですよね〜°+(*´∀`)b°+°

    沢山食べちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ

    ギター部の皆さんも(女性ギターリスト)お上手でビックリΣ( ̄□ ̄)!しましたよね〜(。・‧̫・。)

    また、来月楽しみですね(★≧▽^))★☆

    匿名さんも、一緒に何かやってみます?(。・‧̫・。)

    返信削除
    返信
    1. 才能、ありますか?ね…
      ありがとうございます。

      はい、私もお菓子作りに参加してみたいです。前回のまっくろくろすけは感動でした。今回のクッキーも美味しかった…
      デイケアにはオーブンもありますから、(うちにはないんです)ケーキとかぜひ挑戦してみたいです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。