2017年1月20日金曜日

映画鑑賞会

今日は「俺たちは天使じゃない」を鑑賞しました。


脱獄囚の巻き起こす騒動を描いたコメディー作品で、
ハラハラドキドキの場面あり、思いがけない奇跡も起こりました。

「久しぶりに映画を観たけど、良かった」「最初の場面は怖いかと思ったけれど、面白い映画だった」等々の感想がありました。

来月も映画鑑賞会を開催予定にしています。
観たい作品があれば、リクエストして下さいね(^^♪

5 件のコメント:

  1. 風邪気味でソファで寝てて、観れませんでした…orz
    いつか、ちゃんと観たいと思います(-_-;)
    コメディ作品も息抜きにいいですね(^^)

    返信削除
  2. 匿名さん、大丈夫ですか?(ToT)
    毎日、寒いですもんね。おだいじになさってくださいね。私も先週くらいまで風邪をひいていて。元気が出ませんでした。
    早く治りますように☆

    今回の映画、ロバートデニーロの作品だったんですね。観たかったなー。
    次回、どんな作品なのか楽しみです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとうございます(*´∇`*)
      なんとか体調は持ち直しました
      ほんとに寒いですよね…
      匿名さんも、風邪をひいてしまってたんですね(TT)
      体調お大事に(^^)

      削除
    2. ありがとうございます(*^^*)
      今はよくなりました。

      無理はしないで、のんびりしてくださいね(*^^*)暖かーくしてくださいね。
      本当に寒いですね(>_<)
      今、黒糖しょうが湯を飲んでます。

      ではまた、デイケアでお会いできるのを楽しみにしてます!
      私も体調気をつけますね。

      削除
    3. 優しい匿名さんに癒される私(*´ー`*)
      黒糖しょうが湯、暖まりそうですね(*^^*)

      またデイケアでお話しできるの楽しみにしてます
      お互い体を大事にしましょうねf(^^;

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。