2017年1月13日金曜日

ボーリング大会&調理実習のメニュー決定!

今日はボーリング大会を開きました。


ペットボトルで作ったボーリングのピンを使いました。


さぁ、ねらって~~~


11名のメンバーさんが参加、上記入賞者3名には表彰状とトロフィーを進呈しました。

入賞者のみなさん、おめでとうございます。


その後、1月18日の調理実習のメニューを決めました。

おでんとコールスローサラダの予定です。
たくさんの方の参加をお待ちしていますね(*^-^*)

3 件のコメント:

  1. ボウリング楽しかったです(^_^)
    皆でワイワイ出来てよかった〜(* ̄∇ ̄)ノ
    ちゃっかり入賞できました(^^;

    今度の調理実習も楽しみですね!
    寒いからおでんはぴったりかも!(^^)v

    返信削除
    返信
    1. 入賞おめでとうございます(*^^*)
      参加したかったなー、ボウリング。
      私も一緒にワイワイしたかったです(笑)

      今度の調理実習はおでんですか。楽しみですねー(*^^*)参加できたらいいなー。
      なかなか体調が整わなくて。
      元気になったら、また行きますね。

      削除
    2. ありがとうございます(/▽\)♪
      また今度参加出来るといいですね(^^)
      皆でワイワイしましょうね(笑)

      体調は大丈夫ですか?
      寒いし、無理はしないでくださいね(>_<)
      またいらっしゃるのを楽しみにしています(*´∇`*)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。