2016年6月24日金曜日

「インサイド・ヘッド」鑑賞会

人間の感情を主人公に描いた長編アニメーション「インサイド・ヘッド」の鑑賞会を開きました。


人間の様々な感情(ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビり)が登場します。


面白い場面、ほろりとする場面も・・・・・

人間の感情、そのどれもが必要、ということを再確認できたように思います。

見終わった後、感想を語り合っておられるメンバーさんの姿もありました。

今後、また興味深い作品の鑑賞会を開催したいと思っています。

どうぞご参加下さいね。



2 件のコメント:

  1. 面白かったです(^^)d
    途中泣きそうになりました…

    喜びも悲しみも怒りもムカムカもビビりも、大事な感情なんだと思うと、たまに泣いたり、怒ったりっていうのもいいもんだなぁ〜と思いました(*^_^*)

    大人が観ても面白い作品でした(^^)/
    次は何を観るのか楽しみです

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございました。
    涙が出ても大丈夫なようにお部屋を暗くしましたょ。
    デイケアAもビンボンが消えるところではホロッと...。
    CGがとても美しく、ストーリーも素敵でしたね。
    こんなよい映画があれば、また上映会をいたします。
    情報を教えて下さいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。