2016年6月13日月曜日

新緑からあじさいへ & お知らせ(日時を訂正しました)

待合室で外来患者さんに貼っていただいている飾りです。

5月は新緑の飾りでした。


6月は、アジサイの飾りです。

皆さま、診察にお越しの際は、花びらを貼って下さいね。


皆さんにた~くさん貼っていただいて、
アジサイの花が満開になりますように!

お知らせがあります。

6月16日(木)11時頃からプチ学習会で「熱中症」を取り上げます。
(昨日、17日(金)午後から、とお知らせしましたが、正しくは16日(木)11時からです)
熱中症にならないように、熱中症になった場合の対処について、皆で再確認しましょう!

4 件のコメント:

  1. じめじめとした嫌な季節ですが、少しでも展示物で気分が和みますように(^o^)
    またお願い事を書こうφ(..)

    返信削除
  2. この季節、アジサイの花が綺麗ですよねー♪
    診察の時に、花びらに願い事を書いて貼ります(^_^)

    返信削除
  3. 本日(16日)、花びらに願い事を書いて貼ってきましたー♪

    返信削除
  4. 匿名さん、福岡さん、コメントありがとうございました。
    福岡さんの願い事、どれかな〜?♫
    雨の季節ですが、あじさいの飾りで、皆さんの心は少しでも爽やかになっていただきたいですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。