2016年6月17日金曜日

魚釣り大会開催! & お知らせ

今日は魚釣り大会を開催しました。


魚や釣り竿はもちろんメンバーさんの手作りです。


釣り竿の先に磁石をつけて、クリップのついた魚を釣り上げます。


魚にはそれぞれ点数がついていて、釣った魚の合計点を競います。


カゴの中に入れば得点ですが、それまでに外れてしまう魚も。
あら~残念・・・


上位入賞者には表彰状とトロフィー進呈。

次回は、魚の点数や釣り上げやすさをもっと工夫できそうです。

お知らせがあります。
6月24日(金)13時30分から、ディズニーの「インサイド・ヘッド」の鑑賞会を行います。
驚き、笑い、泣く、人生観が変わる、体験ができるかもしれません。
参加ご希望の方は、スタッフにお伝えください。






6 件のコメント:

  1. 魚を作っておいて、体調不良で参加できず………

    皆さん盛り上がったんでしょうねぇ…(T^T)
    いいなぁ…o(T□T)o
    今度は参加したいです\( ̄0 ̄)/

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、体調の方は大丈夫ですか?
      この頃、コメントが入らんので、心配してました。
      でも、コメントが入ったので、安心しました♪(^◇^)

      削除
    2. ご心配おかけしました(^_^;
      もう体調は大丈夫です!
      ありがとうございます(ノ´∀`*)

      皆さん心配して下さって、申し訳ないのと嬉しいのと…………
      すみません、ご心配おかけして…
      またコメント入れていきますね(^.^)

      こんな天気ですし、福岡さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい(^-^)
      皆さんも無理しないでくださいね

      削除
    3. 匿名さん、ありがとうございます。
      体調の方も良くなったみたいで、良かったですね♪
      コメントも匿名さんらしいコメントで、頼もしいです(^◇^)

      これからも、ガンガン、コメント入れてくださいね~♪
      楽しみにしてますし、応援もしま~す♪(^O^)/

      削除
    4. 頼もしいでしょう?(笑)

      ガンガンコメント入れます(^^ゞ
      楽しみにしてて下さい!
      それと、応援ありがとうございます(^-^)
      私も福岡さんを応援します\( ̄0 ̄)/

      ほんとにご心配おかけしました…
      ありがとうございました(о´∀`о)

      削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    お魚さん作っていただきありがとうございました。
    はい〜。大変盛り上がりましたよ。
    一回で何匹も釣り上げるという「大阪の買い物上手おばちゃん方式」?
    が大正解で、たくさんの点数を合計するため暗算の足し算も大活躍。
    皆さん、身体も頭も大いに使いました。
    もっと面白くできるように改良しますので、次回は是非ご参加くださいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。