2019年4月5日金曜日

お花見に行きました🌸

桜が満開ですね。4日・5日とお花見に行って来ました。
 4日はバスと電車に乗って、柴島の浄水場の桜を観に行きました。
5日はリワーク・デイケアメンバーで近所の公園でお花見をしました。
 お花見だんごもリワークメンバーさんが準備して下さいました。
 桜はちょうど満開、とてもとてもキレイでした🌸

お天気も良くお花見日和、春の息吹を感じながらの二日間でした。
準備いただいたリワークメンバーさん、どうも有難うございました。



1 件のコメント:

  1. 皆、食べに行ったみたいだね。
    面白かったよ。🐗🐗👫

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。