2019年3月29日金曜日

感染症セミナー

27日はリワークメンバーさんが感染症についてのセミナーを開催して下さいました。
インフルエンザ、ノロウィルス、風疹とはしか(麻疹)について
感染経路や症状、予防法、治療法、等の説明をして下さいました。

途中でクイズもあり、楽しみながらいろいろな知識を身につけることができました。
デイケアメンバーさんも「よくわかった~」と感想を伝えておられました。

感染しないことと、うつさないことを心掛けたいですね。

準備いただいたリワークメンバーの皆さま、どうも有難うございました。

1 件のコメント:

  1. 分かり易い説明で、良く分かりましたよ!ありがとうございました。🐗🐗👫

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。