2019年4月11日木曜日

今月の調理実習♪

10日は調理実習の日でした。
メニューはお好み焼と焼きそば!
お好み焼名人が、ホットプレートで3~4枚ずつ焼いてくれました。
焼きそばはフライパン二つがフル活動!
 スープも作りました。
炭水化物メインのメニューでしたが、たまにはいいですよね。
ご飯も炊いたのですが、お好み焼きと焼きそばでお腹がいっぱいになり、ご飯にたどり着いた人はいませんでした・・・
ごちそうさまでした。

買い物班、工程表作成班、調理班、後片付け班の皆さま、お疲れ様でした~

2 件のコメント:

  1. 美味しかったよ。
    見ただけで、お腹いっぱい。

    この、写真も、うまく撮れて‼️
    🐗🐗👫d

    返信削除
  2. これでした。🐗🐗👫

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。