2019年4月25日木曜日

室内お花見の会を開きました🌸

昨日は、リワークメンバーさんの企画で、室内お花見の会を開きました🌸
桜のモビール、桜の花の飾りです。
 午前中の準備の時間に桜餅をもち米から作りました。
 三色だんごも上新粉から作りました。
午後からのお花見の会です。ゲームではフルーツバスケット、NGワード、たけのこニョッキで盛り上がりましたね。
身体を動かしてお腹がすいたところで、おやつです。
午前中準備していただいた桜餅と三色だんごをいただきま~す!!

美味しくてほっこりした室内お花見会でした。
ゲームもとっても楽しかったですね。

準備いただいたリワークメンバーさん、どうも有難うございました(^^)/

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。