2019年3月27日水曜日

工場見学に行って来ました!

26日は西淀川区工場見学会に参加して来ました。
 診療所からバスで20分くらいの場所にある、大型凍結装置の製造企業におじゃましました。
 この扉からマイナス35度の空気が出て来ます。それを体感!
熱回収付冷凍機の説明も受けました。

早く凍結できるフリーザーを作るべく実験を重ねている施設なんですって。
実際の働く現場を見ることができて、良い経験になりました。

受け入れ工場の皆さま、区役所の担当者の方、どうも有難うございました。
またこういう機会があれば、外出訓練をしていきましょう。


2 件のコメント:

  1. 実際、働いている所も、見て見たい。その人の感想も、聞きたい。

    返信削除
  2. 今の、コメント🐗🐗👫でした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。