2019年3月11日月曜日

今月のスポーツ

8日(金)はパターゴルフ大会を開催しました。
1人連続5球プレイ、大きいホールに入れると1点、小さいホールは5点で合計点数を競います。
狙い通りに入るか?
 
練習では入っても、本番で入らなかったり・・・

25点で同点の方がおられたので、再度プレイして上位3位を表彰しました♡
身体を動かした後は、手作りお菓子をいただきました(^^)/

今回、進行をしていただいたリワークメンバーさん、お菓子作りを担当いただいたデイケアメンバーさん、有難うございました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 黒板の字を、書きましたが、あまりきれいに、かけませんでした。🐗🐗👫

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。