2019年2月22日金曜日

今月のお誕生日会♪

今日は、2月生まれの方のお誕生日会を開きました。
デイケアメンバーさんによるイラストです。
 ハッピーバースデーの歌を皆で歌った後、お誕生日メンバーさんのリクエスト曲を一緒に歌いました。
お誕生日メンバーさんにそれぞれ自分クイズを出していただいた後、カードのプレゼントです。
 お菓子はラスクを準備しました。お麩が材料です。

お誕生日メンバーさん、どうもおめでとうございます(^^)/

今回は歌の演奏はギターの生演奏でした♪
プレゼントカードを記入していただいた方、演奏していただいた方、司会を担当していただいた方、お菓子を準備いただいた方、どうも有難うございました。


1 件のコメント:

  1. 途中から来て{ちょっと}

    一寝むりホッとして!🐗🐗✌️✌️

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。