2019年2月12日火曜日

こころのミュージックに参加しました♪

8日(金)外出して、江之子島文化芸術創造センターでの「こころのミュージック♪」ふれあい交流会に行って来ました。
JRと地下鉄を乗り継いで阿波座まで。

会場では音楽療法のワークショップに参加。
わらべうたお遊びやボディサインド・レ・ミ等音楽を通して他の参加者と一緒に音楽を楽しみました。
同時に開催されていた紙すきのワークショップをのぞいて、ハガキも作りました。

交通機関を使っての外出で少々疲れもありましたが、普段と違う雰囲気を味わえて楽しい時間でした。

また一緒に外出できるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。