2018年10月31日水曜日

ハロウィンパーティー🎃

今日は、リワークメンバーさん企画によるハロウィンパーティを開催しました。 
 飾り付けも手作りです。
 クッキーも準備しました。
 皆さんの仮装をお楽しみ下さい。
 コンセプトはクラブの道子ママだそうです。
ポリスが勢ぞろい!
囚人もいま~す。
 コンセプトは、ちょい悪なんだそうです(^-^
 よく見ると首にナイフが刺さっています・・・。
 カチューシャでプチ仮装しました。
なかなかリアルでしょ!
 バカボンのパパとちょんまげおじさんかな?
 ピンクレンジャー参上!
 スパイダーマンや赤ずきんちゃん、バニーちゃんも!
げームコーナーでは、ペットボトルによる空気銃で的を倒しました。
スパイダーマンによるビンゴゲームです。
ビンゴの方はお菓子をすくえます。
院長もビンゴ!

この後、皆さんで記念撮影をして終了!
とてもとても楽しい、面白いハロウィンパーティ🎃でした!!!

準備いただいたリワークメンバーさん、仮装していただいた参加メンバーさん、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。