2018年10月26日金曜日

卓球大会

今日は卓球大会を開催しました。



サツマイモチームとかぼちゃチームに分かれて対戦です。
この日に備えて練習を重ねてきただけあって、対戦はかなり白熱!
部屋の温度も急上昇、冷房を入れるほどでした(^-^;
かぼちゃチームが優勝、チームリーダーの表彰です。

皆さま、お疲れ様でした。熱気ムンムンの卓球大会でしたね。
このペースでいくと、打倒院長の日が来るのも近いかも???

負けたサツマイモチームもお疲れ様でした(^^)
善戦しましたね♡
楽しい卓球大会でした。皆さま、有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。