2018年10月17日水曜日

調理実習で手巻きずし!

今日の調理実習は、手巻きずしを皆で作っていただきました。
 今日の材料です。
お肉を甘辛く味付け。
高野豆腐も煮ます。
 食べやすい大きさにカットします。
 各テーブル用に盛り付けます。
 すし酢を調合します。
 食後にいただく黒枝豆も茹でます。
 寿司ご飯も出来ました。
 う~ん、どれから食べようかな?
院長も「いただきま~す!」

皆で準備していただいた食事は美味しかったですね♡

材料の買い出しや工程表作り、調理、後片付けで協力いただいた皆様、有難うございました。
美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました~(反省^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。