2017年9月6日水曜日

お月見団子の試作をしました♡

今日は、リワークのお菓子男子がお月見団子の試作にチャレンジしました。
 上新粉からお団子を作ります。
手で丸めたら、茹でます。
 黒ゴマあんを作り、
枝豆からずんだ餡も作りました。
活躍するお菓子男子です。
 上記に加えて、みたらし餡、抹茶餡も手際よく制作終了。
待望の試食です。
「う~ん、美味しい~」「もっと砂糖を入れる方がいいかなぁ?」
お団子のモチモチ感もバッチリで、とっても美味しくいただきました(^^♪

試作して下さった皆様、どうもありがとうございました。
お月見団子の本番も期待していますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。