2017年9月25日月曜日

今月のお誕生日会♪

22日は、9月生まれのメンバーさんのお誕生日会を開催しました。
 リワークメンバーさんによる司会進行です。
 「Happy Birthday to you」でお祝いした後、お誕生日メンバーさんの好きな曲、
「YAH YAH YAH」
「乾杯」
「バンザイ~好きでよかった~」
「上を向いて歩こう」
「女々しくて」
を皆で歌いました。
ノリノリですね~♪
 お誕生日メンバーさんによるクイズ出題、その後プレゼントのお誕生日カード進呈、
と続きます。
お菓子はパイを焼きました。

お誕生日の方々、おめでとうございました(^^♪

その後、22日で卒業されるリワークメンバーさんのお別れ会を行いました。
親しくなった人とお別れするのは寂しいですね。

卒業メンバーさんの
新しい旅立ちを応援しています。

曲の伴奏、お菓子作り、司会進行等々で協力いただいた方々、どうも有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。