2017年9月20日水曜日

月見団子、いざ本番!

今日は、リワークのお菓子男子の面々が月見団子を作って下さいました。2週間前の試作から新たにグレードアップしています。
お団子をこねて、
茹でます。
 今回、大根おろしも準備しました。
 枝豆をすりおろして、ずんだ餡も作ります。
 完成です!
ウグイスあん、小豆あん、黒ゴマあん、抹茶餡あん、ずんだあん、みたらしあんに加えて、きな粉、大根おろしもありました。
 どれにしようかな?
皆さん、た~くさんの種類のあんを食べておられました。
う~ん、美味しいね。次は何をリクエストしようかな???

お月見団子を作っていただいた皆様、どうもごちそうさまでした(^^♪
(片付けも手際よくて、見とれてしまいました)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。