2016年11月9日水曜日

ポトフでほっこり(*^-^*)

今日の調理実習のメニューは、ポトフでした。


具材を切ります。


(今は高い)キャベツも大胆にカット。


こんなに大量です(*^-^*)


ぐつぐつ煮込んで、美味しそうなポトフの出来上がり~


ご飯は、サフランライスに挑戦です。バター、ローリエ、サフランを入れて炊きます。


ご飯が炊きあがりました~


マカロニサラダに入れるハムとキュウリです。


大量のマカロニですね。


マヨネーズ、塩コショウで味を整え、完成~


たくさんで作ると美味しいね~、と話しながらいただきました。

後片付けも皆で協力できたので、あっという間に終わりました。

協力いただいた皆さま、どうもお疲れ様でした。




1 件のコメント:

  1. コメント1日遅れですが……
    おいしかったです(^.^)

    ここ2日ぐらい寒い日が続いたので、
    ポトフが暖かくてよかったです( ・∇・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。