2016年11月25日金曜日

11月のお誕生日会♪

今日は11月のメンバーさん3人のお誕生日会を開催しました。


イラストも準備(*^-^*)


本日の生バンドです。


ハッピーバースデーの曲とお誕生日会のメンバーさんのリクエスト曲を歌いました。


ケーキは女性メンバーさん作です。
とっても好評でした。


最後は皆でダンス(フォーチューン・クッキーズ)を踊りました。

とっても楽しいお誕生日会でしたね。

皆さま、お疲れ様でした(^^♪

5 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます♪(^-^)
    9ヶ月ぶりにデイケアに参加して、皆さんとお会い出来て
    良かったです♪
    温かく向かい入れてくださいまして、本当に嬉しかったです(^-^)

    午後からお誕生日会なので、一生懸命ケーキを作っていたメンバーさんの
    後ろ姿が目に焼き付きました。
    ケーキ美味しかったですよー(^O^)/

    また、生バンドのメンバーさんも、練習している姿が、カッコよかったです。

    機会があれば、また、デイケアに参加したいです。
    9ヶ月前よりも皆さんが更に凄く元気になっている姿をみると、
    ぼくも元気をもらいました(^O^)

    今日は、ありがとうございました(^O^)/






    返信削除
    返信
    1. 福岡さん、今日はありがとうございました(^o^)

      久しぶりにお会いできて、そして、お元気な姿を見て、とても嬉しかったです
      帰り際ご挨拶ができませんでしたが、
      また、遊びにきてくださいね(*^^*)
      待ってます\(^^)/

      削除
    2. 福岡さん(。・ω・。)ノ♡ 久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです(・∀・) ケーキお口に合ったみたいで良かったです♪
      とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

      また、いつでもお暇な時があれば遊びに来て下さいね♪
      いつでも、大歓迎ですよ(^ω^)

      お会い出来て、私も元気貰いましたよ(´∀`)

      削除
  2. デイケアAです。
    福岡さん、いらしていただいて、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    なんだか1年前に戻ったみたいで、とても嬉しく懐かしく、幸せな1日になりました。
    ゆっくりお話をしたかったのですが、このところデイケアAは多忙!多忙!多忙!で
    まさに◯◯暇無し状態です(T_T)。
    再びのご利用を心からお待ちしていますね。
    その時こそゆっくりコーヒーでも飲みながらお話しましょう。
    インフルエンザも流行り始めていますので、お気をつけて!
    ありがとうございました(^ ^)。

    返信削除
  3. 匿名さん、toyozumiさん、デイケアAさん
    温かい優しいコメントありがとうございます(^O^)/

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。